はじめてのママリ🔰
引っ掻いちゃってるかもしれませんね😅引きちぎるように触ってるなら小児科か皮膚科に連れて行って薬を処方して貰った方が良いですよ🎵塗り薬を塗ったら数日で良くなりますよ😄
ひろ
お母さんの言う通り、数日清潔に保って、治らなければかかりつけのお医者さんにかかって貰えばいいんじゃないでしょうか。痛がったりしておしっこしたがらないとか、腫れ上がってくるとかなどなければ様子見でいい気がします。
はじめてのママリ🔰
引っ掻いちゃってるかもしれませんね😅引きちぎるように触ってるなら小児科か皮膚科に連れて行って薬を処方して貰った方が良いですよ🎵塗り薬を塗ったら数日で良くなりますよ😄
ひろ
お母さんの言う通り、数日清潔に保って、治らなければかかりつけのお医者さんにかかって貰えばいいんじゃないでしょうか。痛がったりしておしっこしたがらないとか、腫れ上がってくるとかなどなければ様子見でいい気がします。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント