※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
妊活

排卵検査薬で終了線より濃い陽性が続き、排卵出血もあるが排卵時期が早いか不安。タイミングは取ったが不安が残る状況です。

2人目をそろそろと考えているのですが
やはりタイミングを合わせないと
出来ないものですね。

それはさておき
最近排卵検査薬をここ2.3ヶ月やってるのですが
先月は生理からジャスト2週間で陽性。
徐々に濃くなり〜徐々に薄くなる
といった普通の感じだったのですが
今月は生理が終わって一週間(まだ時々茶オリが出てる)
くらいで左の卵巣あたりに膨らんでる違和感を感じ
なんとなくで検査をしたところ
終了線と同じ濃さの判定がでました。
驚きましたが息子を妊娠した時もかなり排卵が早かったので
そこまで気にならなかったのですが
昨日朝検査をして終了線より濃くなり
昼、夜も終了線より濃くて
今日の夜7時でも終了線より濃い判定がでました😳

そして昨日の夜は生理痛の様なお腹の痛みと
腰の激痛がありしばらくしたら出血しました。
多分排卵出血だと思うのですが
排卵出血って排卵する時なのでしょうか?
だとしたら今も終了線より濃いのはなぜなのでしょう😔

一応昨日タイミング取ったのですが
排卵しちゃってるだろうから
可能性は薄いだろうなーと思っています。

検査薬はワンダフォーです。
一昨日の夜 同じ濃さで陽性
昨日 朝、昼、夜 終了線より濃い陽性(排卵出血)
今日 夜 終了線より濃い陽性
基礎体温などは測ってません!
なかなかない事だったので気になってしまって😭💦

コメント

いかちゃん

wondfoは感度がいいので
排卵後でも強陽性でますよ😖

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    そうなんですね😞
    今だに強陽性が出ていて
    お腹も痛くて腰も痛くて
    気持ちも悪く出血もしていて
    いつもと違いすぎて😔💦
    なんども使ってますがこんな事は初めてだったので。。

    • 6月18日