
1歳3ヶ月の娘の食事もう限界です。毎日何度もわざと食べ物の入ってる器…
1歳3ヶ月の娘の食事もう限界です。
毎日何度もわざと食べ物の入ってる器を捨てて、嫌いなものは投げて、口からブーっと飛ばしての繰り返しでぐっちゃぐちゃです。わざとがムカつくんです。
最近は怒る前に耐えていましたが、今日は旦那もおらずワンオペでもう限界で椅子を蹴って、椅子からしばらく下ろさず怒鳴ってしまいました。
娘はギャン泣き、わたしは無視して同じ部屋にある離れたソファーに座ってました。
仕事から帰ってきて保育園迎え行って、1人で急いで作ったご飯なのに、イライラが止まりません。
みなさんどうやって感情のコントロールしてますか?
- うー(1歳3ヶ月)

ままままま
いやー、わかります😭😭
本当にお疲れさまです😭😭😭
似たようなこと全然やったことあります。泣いとけ!!こっちも泣きたいわ!って思って泣いててもほかったりする時あります、、、
私はいっぱいいっぱいになると、どかーんと怒ってしまって後で自己嫌悪に陥るので、仕事調整したり頑張りすぎないように心がけて精神衛生保ってます。
コメント