※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳なのですが水やお茶を全く飲もうとしません🥲飲まないからと…

もうすぐ2歳なのですが水やお茶を全く飲もうとしません🥲飲まないからとジュースを与えてたのが悪いのですが、、、水にしてもわかったらすぐ吐き出します。一時保育に預けるにあたって飲ませられるようにしたいのですが方法はありますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄めたジュースからスタートして、爽健美茶とかコーン茶とか甘めのお茶から試すのはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    甘めのお茶!!やってみます!ありがとうございます!!

    • 2時間前
みにとまと

水に慣れさせるために、ジュースを少しずつ薄めていったら飲めるようになるかもしれません!根気強く続けることが大切です👍

  • ママリ

    ママリ

    薄めると怒るのですけど根気ですよね!!頑張ってみます😭ありがとうございます!

    • 2時間前
  • みにとまと

    みにとまと


    そうです👍根気です!!甘い方が美味しいし慣れているので、慣れるまでは飲んでくれないんですよね😭大きくなればなるほど大変なので、とにかく今頑張ってください‼️

    • 1時間前