※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

旦那さんがプルームテックかエミリーを吸っている方いらっしゃいますか?…

旦那さんがプルームテックかエミリーを吸っている方いらっしゃいますか??

タバコから移行されてどの位経ちましたか?

現在、主人はメンソール系のタバコを吸っています。
本人は禁煙外来希望ですが、現在の部署では通える時間が全くなく、本人もプルームテックを検討中です。プルームテックは入手困難なので、ネットショッピングとかで引き上げられた価格で買うことになると思うのですが、ハマらずにまたタバコに戻ったら勿体無くて…。

エミリーというものはプルームテックに比べて安く手に入るけど、物足りないと言う意見も散見。ただメンソール系のタバコだった方には向いていると言う話もチラホラ…。

実際ご主人様が吸われている方、どんな感じか教えてください!よろしくお願いします。🙏

コメント

miimama♡

常に吸ってる方からしたら
あんまり意味ないのかなーて思います。
わたしの旦那はわたしが妊娠してからやめましたが、
今まで1日1箱吸ってた人ですが
やっぱり意志の問題かな?と思います。
会社の人は禁煙者ばかりで、
ヘビースモーカーばかりでしたが、
電子タバコにしてもずっと吸い続けてて、
たまに普通のたばこも吸うので電子タバコはあまり意味ないのかなーて思います。
禁煙外来に行ってた上司もいますが、
パッチを貼ってると尚更タバコ吸いたくなると言ってまし、
すぐ終わりました笑
なので、
意志が強ければやめれると思いますが
ヘビースモーカーの人は無理かなーと思います💦
ので、タバコから電子タバコに移行という感じになってやめれないと思います(T_T)

• miimama♡

miimama♡

禁煙者ではなくて、喫煙者です💦💦

• 6月16日
  • ももんが

ももんが

うちの主人も、今の部署に異動になるまで役半年間くらいやめていましたが、異動後ストレスが溜まり出したのか再発。現在は家の外で吸ってますが、口呼吸の為家に入ってからタバコ臭してます😓 うちの主人はやめるという意思は長くは続かなかったみたいです💦

• 6月16日
  • miimama♡

miimama♡

そうなんですね💦💦
    でしたらたぶん電子タバコに変えても
    やめられないんじゃないかなって思います💦💦
    電子タバコにしても、
    たまに吸う普通のたばこが美味しく感じますし、
    禁煙は意志の問題なので旦那さんの努力しだいかなって思います(>_<)

• 6月16日
ままま

主人がプルームテック吸ってます!

ただ禁煙のためではなく、家族で出かける時などにタバコをなるべく吸わない為に購入したみたいです。

仕事中などは、普通にタバコを吸ってます!
禁煙検討してくれる旦那様で羨ましいです‼

• ももんが

ももんが

いやぁ〜。主人の気持ちは有難いんですが、うちもどうなるかはまだまだ😓最近約半年ほど頑張っていた禁煙生活にピリオドを打ったばかりなので😫 なるほど、ご主人様は両方使われてるんですね! ちなみに、プルームテックは家の中か外はどちらで吸われてますか? あれは他の者には無害なんですかね…? 調べてもイマイチよくわからなくて。すいません💦

• 6月16日
  • ままま

ままま

禁煙なかなか難しいですもんねー。
    うまく禁煙出来るといいですね!

プールテックは、移動の車の中でよく吸ってます!私も、こどもも普通に一緒に乗ってます!
    出る煙は、無害だと思います‼匂いも私は、全く気になりませんょー♪

• 6月17日
  • ももんが

ももんが

そうですね😢 年間約20万円もお金捨ててると思ったら1日も早くやめてほしいです。プルームテック、噂通り無臭なんですね!😁

• 6月17日

病院で働いていましたが、
禁煙外来に通っても、
成功する人は2.3割程度でしたよ〜
みんな、病院に通えば簡単に辞められるって思ってるんですよね…
禁煙外来でタバコが嫌いになるわけではないので結局は自分の意思の問題です😂

アイコスやプルームテック煙は出ないのでいいですが、独特の匂いがしますよね…😂
吸った感じは、わりと満足するらしいです!

• ももんが

ももんが

そうなんですね?! CMでは、禁煙外来もっと成功率高いって言ってませんか😑ガーン💦 いずれにしても、今は行けないのですが、また部署変わって時間にゆとりできたら禁煙外来も視野に入れてたのに。アイコスの臭いは嗅いだことがあって、主人も私も苦手なんですが、プルームテックユーザーが周りにおらずネットでは無臭と見たので匂いしないのだと思ってました。吸った感じの満足感はわりとあるんですね😊 教えて下さりありがとうございますり

• 6月16日
ハル

プルームテックもエミリーも吸ってます!私も水タバコでタールもニコチンもないエミリーは吸ってます!
プルームテックはニコチンあるので(´;ω;`)
元々旦那はパーラメントのロングを吸っていたので物足りないのかやっぱりタバコとプルームテックの二つ吸いです😅でも本数が減っていいかなーと思っています!
家の中では吸わないのでそこが救いですね(´;ω;`)
禁煙でプルームテック、エミリーを吸う人が少ないと聞きました!やっぱり喫煙者からしたら物足りないモノなのでしょうね😓

• ももんが

ももんが

プルームテックはニコチンが入ってるんですね!やはり2つ使いの方が多いですね😌 なかなかこれ単品では過ごせないのかー💦 でも、確かに1日中タバコよりかは体に良さそうですね。ご意見ありがとうございます!⭐️

• 6月17日