※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お金・保険

旦那さんにお小遣いをあげていますか?月にどれくらい飲みに行っているのか気になります。飲み代やタクシー代は自分で払い、帰りは迎えに来てと言われるのがイライラします。

旦那さんにお小遣いあげてますか?
月にどんだけ飲みにいってますか??
毎回飲み代、タクシー代ない
帰り迎えこいと言われて本当、いらつく!

コメント

RUAYA

その状況だったらあたしだったら
歩いて帰ってこいっていいます。

うちは小遣い制じゃなく旦那が全て持ってますが年に2回ほど飲み会行くくらいです。

あい

月に10万渡してますが、2万円くらいしか使ってなく貯めてるみたいです。

飲みは3ヶ月に一回くらいで、ジムにお金使ってます。

あい

月に10万渡してますが、2万円くらいしか使ってなく貯めてるみたいです。

飲みは3ヶ月に一回くらいで、ジムにお金使ってます。

しましまくん

お小遣いは月2万に減らしました!
足りなくなれば足りないと言われるので渡してますが、帰り、タクシー代ないなら歩いて帰ってこい!と言ってます。
本人も2時間かけて歩いて帰ってきてるみたいです( ̄▽ ̄;)

三万のお小遣いで飲み会も行ってますよ(^_^)
月に二回くらいかな?

kuku

うちはお小遣い制ではないですが、結婚当初は週に3回くらい行ってました💡
だんだん周りも結婚して減ってからは、月に5回前後くらいかと思います💡
タクシー使うと高いので、終電までに帰るように約束してます☺️

月10000です!😂
4ヶ月に1回くらいです☺️

行く時は 送り迎えしてますが
12時過ぎたりすると 迎えに行きません😂
友達との飲みは お小遣いの中から
やりくりしてもらってます😥
会社の上司とか仕方ない飲みは
生活費から出すようにしてます☺️✨

こっとん様

小遣いは1.5万です!
飲みは年に1.2回です!
会社のなら一応1万渡してますが、
一次会のお金は会社持ちだし二次会は行かない人なので渡した金額そのまま戻ってきます。
帰りも22時とかなので迎えに行くのでタクシー代もかかりません。

友達との飲み会は小遣いからです。

月7万で月一ぐらいですかね(><)

飲み会なんて歩いて帰れ😠レベルです( ̄▽ ̄)

®️

1万円しかあげてません笑
飲み会も月一までです😂

タクシー代ないって言われたら歩いて帰って来いって言うか帰ってこなくていいっていいます👍

つくし

お小遣いは30000円で、飲み代、タバコ代込みです。別途、昼食代に15000円を渡しています。

飲み会は、月に1~2回ですかね。
車は持っていないので、送り迎えの心配は今のところないです。

2万円渡してますが足りなくなったらちょこまかあげる感じです( •́ㅿ•̀ )

子供が生まれてから飲み会は月1位に減りましたが、タクシー乗らないとあかん時間に帰ってくるのはアウトです!
門限が12時まで(電車があるうち)と約束してますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄12時に間に合わない時は自分のお金でタクシー乗って間に合わせてるみたいですが👶🏻