※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦の女性が日商簿記3級を勉強したいと考えており、おすすめの資格について相談したいです。将来的に離婚を考えています。

専業主婦で資格を取ろうと思いますが
日商簿記3級を勉強しようかなとおもいますが
何かおすすめの資格ありますか?
将来、離婚したいため

コメント

はじめてのママ🔰

自分になにができるか、なにがしたいか、ではないでしょうか?
それに向けて必要な資格があるなら

deleted user

看護師、保育士が職には困らないと思います。

るな

日商簿記2級があればいいと思いますが、独学では難しいかな〜と思います😢
やりたいことにもよりますが、FPとかITパスポートとかもありだと思います!
全然違いますが、栄養関係とかベビーマッサージ取られる方もいる気がします!

初めてのママリ

簿記三級、二級
独学で取りました!
頑張ってください^_^
経理職につくなら簿記取ったほうが就職しやすいです!できれば経験があると尚いいです!

ですが国家資格が取れるならそちらのがおすすめです、、簿記は国家資格ではないし、経理に受からないと使えない資格なので🥲国家資格のが職に困らないです。