※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
家事・料理

炊飯器でご飯を炊いてる間に、ブレーカーが飛んでしまった場合どうしま…

炊飯器でご飯を炊いてる間に、ブレーカーが飛んでしまった場合どうしますか?

少し開けてみたら見た目はほぼ炊けてたのですが、あと何分で炊けるか見てませんでした。
ちなみに倍速で炊飯中なんですが、もう一度スイッチ押すしかないですよね😣💧

コメント

ねこ

食べてみて、芯があるようならもう一度スイッチ押してみます!

  • ema

    ema

    二度炊きしたらちょっと固めのご飯が炊けました(^ω^)
    ありがとうございます🍚😋

    • 6月16日
ぴーや

うちのはブレーカーいれなおすとまた途中から動き出します😳
少し食べてみて、まだ微妙だったらスイッチ押して様子見ながらでいいんじゃないですかね?!

  • ema

    ema

    その炊飯中良いですね😍
    もうかれこれ5年以上使ってるから買い替え時かな...😣
    今回は2回炊いたら炊けました🍚
    ありがとうございます🎵

    • 6月16日