※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

お腹の出方について相談です。2人目の妊娠で男の子の時の出方に変化があるか不安です。妊娠後半でも出方は関係あるのでしょうか?

お腹の出方についてです!1人目男の子なんですが、今2人目女の子妊娠中です!今回の妊娠で最初の出方はまるく女の子って感じだったんですが、臨月に入った今はもう1人目の男の子妊娠中の時の出方です!もう妊娠後半になると出方とか関係なくなるのでしょうか?😳

コメント

mocah

お腹の出方‥よく言われますが私は全然アテにならなかったです〜
娘の時は職場の人にさんざん「男の子だ!」って言われましたけど、女の子でした(笑)赤ちゃんの向きにもよるのでしょうか??
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

• ゆあ

ゆあ

やっぱり関係ないのですかね🤔なんだか、、今回98%女の子って言われてるんですが…何だかまだ確信なくて😳不安になりました😱
    ありがとうございます☺💕

• 6月16日