※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

新生児用のおむつお祝いで3袋もらったんですけどSサイズになるまでに使い切りますか?2800グラムの女の子です!

新生児用のおむつお祝いで3袋もらったんですけどSサイズになるまでに使い切りますか?
2800グラムの女の子です!

コメント

tomato

使いきると思います。3700で生まれて新生児パック2つは使ったので

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

みなさんコメントありがとうございます(^^)❤️

すぐにSサイズにサイズアップすると聞いていたので余ってしまうかなーっとおもったんですが大丈夫みたいで安心しました!

みなさんの回答をみて私が思ってた以上にオムツの消費が激しいみたいで今からびびってます💦笑

• 6月16日
みーちゃん

3袋では足りないのでは?
私は5袋は使い切りましたよ!
2802gでした!

凛音ちゃんまま

使い切る以外なくないですか?
取っとくんですか??

あーみー

余裕で使いきれますよ😋👌👌

♡haru♡

うちは最初は新生児用より小さめのサイズ使ってたので、新生児用は確か三ヶ月ぐらいまで使ってたと思います。
出生体重は2810gです。

*ERIKA

3800gで産まれた息子でも2パックは使ったので、同じようなビッグベビーじゃなければ3パックだと足りないくらいだと思います(-´∀`-)

はすかっぱ

使いきれますよ
あっという間になくなります‼

s♡

2300gで生まれて3ヵ月入る前まで新生児サイズ使ってました^^*
新生児の頃は変えるのも多いのですぐ無くなりますよ!

chi-ko

2900gで生まれて私もお祝いでもらった3袋と病院でもらった分でSに切り替えました(*^ω^*)

使い切れます絶対!!笑

スズメのママ

使いきれると思いますよ。
新生児の時、最高で1日13回オムツ変えてたので…。

sarasara

2008gから8袋程使ったような気がします…🤔

やーこん

いま4.6kgですが、まだ新生児用オムツで、テープは1番内側です(*´ω`*)

やーこん

出生体重は2040gです!