※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

生後2日目、、新生児ってなんなに泣きますっけ?上の子夜泣き知らずだっ…

生後2日目、、
新生児ってなんなに泣きますっけ?
上の子夜泣き知らずだったし、入院中もめちゃめちゃ寝てくれてた記憶しかないんですが
いま抱っこしてないとずっとグズグズだし
ミルク飲んだばかりでも30分後とかにもう泣いてます、
こんなもんですか?入院中😭
泣くたびおっぱいあげちゃってますが、それも正しいのかわからない、
上の子優先したいのでそもそも完ミにするか完母で頑張るかも決められてない、
もう心折れそうです💦

コメント

ママリ

下の子入院中1日しか母子同室してないですけど
🥧ほとんど出てないから
授乳もあまりしてませんでしたが
ほぼ徹夜でした😇
家に帰ってからの方が寝てくれました😂

  • popomama

    popomama

    やっぱり入院中ほぼ寝ないですよね…
    帰ったら寝てくれるようになるのかな😭😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    下の子は入院中🥧まだ全く出てなかったし
    助産師さんがみんな優しくて
    2人目だったら帰ったら絶対寝れないから
    今のうちに寝ときな!って全部預かってくれました😂

    • 1時間前
ママリ

上の子がそんなでした😂いまだに寝るの下手です笑
下の子はコットにポイっと置いても勝手に寝てて、いまだによく寝ます。
2人目ですし、疲れたら預けちゃいましょー🥹

  • popomama

    popomama

    同室1日目でもう心折れてきました😭😭
    預けちゃおうかな。。

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    1人目だったら「辛いね、頑張れー😭」と思うけど、2人目以降は別です!!
    帰ったら更に大変な日々が待ってます。楽できる時に楽して、蓄えときましょー!!

    • 1時間前
さらい

基本的にずっとぐずぐずでした。

  • popomama

    popomama

    入院中ずっと抱っこに授乳で乗り切りましたか?
    帰ってからのが寝てくれましたか?😭

    • 1時間前