※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩ママ
産婦人科・小児科

霧島市前田産婦人科の入院費用について教えてください。32wで切迫早産の場合の費用が知りたいです。

霧島市前田産婦人科入院費用について教えて下さい(。>﹏<。)💦
今32wなのですが、次の検診で子宮頚管が長くなってなければ入院といわれ。。。
そこで質問なのですが、切迫早産で入院した場合いくらくらいかかるのでしょうか( ´^`° )

コメント

🐟🐟🐟🐟

市内の産婦人科ですが切迫早産で約3週間入院で13万ちょこっとでした(ToT)
点滴とかはしなくて薬だけです☆

• 詩ママ

詩ママ

ありがとうございます!!やはり結構かかるんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 6月19日
ゆん

私の場合、霧島市の病院ではないですけど💦1ヶ月入院して10万位でした💦
入院になりそうなら、限度額適用認定証を発行してたほうが高額にならないので良いですよ😌
あたしも高額になりそうでしたので、すぐ発行してもらって使いました!

• 詩ママ

詩ママ

返事がだいぶ遅くなりすみませんでした‪‪💦‬ママリを消してて、またインストールしてて今見ました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)丁寧な回答ありがとうございました!

• 12月26日