※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

つわりで入院することになり、退院までの期間について経験者に教えてほしいです。上の子が2人いるため、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今からつわりで入院することになりました…

つわりで入院されたことある方、どのくらいで退院になりましたか?😭
上の子も2人いるのに申し訳ない気持ちとやるせない気持ちでくじけそうです。これから増えるのでまだまだ頑張らなきゃいけないんですが😭

経験ある方よければコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

しゃるる🏎

私は2週間で限界きて無理言って退院させてもらいました

  • みん

    みん

    つわりがまだあったけど退院した感じでしたか?😢

    • 9月25日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    9週から11週まで入院して悪阻は15週くらいまでありました。

    • 9月25日
  • みん

    みん

    そうなんですね!💦
    ずっと点滴を打ってますが水も飲めない全管理だし上の子2人も心配だしどのくらいで退院になるか心配でした。
    なんて言って退院させてもらいましたか?💦

    • 9月25日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    精神的に参ってしまって、点滴すら嫌で毎日泣いてました。
    点滴したくないとか言いまくって、もう赤ちゃん諦めてしまいたいですとか訳わからない事言ってました。看護師さんから一旦家に帰ってダメならまた入院してみようって提案があって無理言って退院しました。

    • 9月25日
  • みん

    みん

    妊娠って本当に大変ですよね。
    メンタルもやられますし。
    その時期を乗り越えてすごいです。
    私も頑張ります😭

    • 9月25日