※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

生理が来ていない状態で妊娠した経産婦の初期症状について相談です。おりもの増加、腰痛、下腹のチクチク感、股関節痛がある状況。生理予感もあり、来月まで様子を見て検査薬を考えています。

経産婦ママさんに質問なんですが、生理が来ていない状態で妊娠した方は初期の症状でどんなことがありましたか?🤔
今、私はもしかしたら妊娠してるかもなんですがいきなりおりものが出るようになってきておまけに腰もいたいしなんだか下っ腹がチクチクするような感じと股関節がいたいなーと感じてるんです😊
これはどうなのかなーと思い質問しました!
なんか生理も来そうな予感もするし、なんとも言えない感じで(笑)
このまま来月まで生理が来なければ検査薬をしてみようと思うのですが、皆さんの経験を聞いてみたいです🤗
よろしくお願いします!🙌💓

コメント

ちゃんゆ

私はタバコのちおいがだめになり
やたら、おなかすいてました(*^^*)
子宮もぎゅーってなっていたかったです。😅

• さえ

さえ

タバコの臭いわかります!
    めっちゃ嫌いになりますよね(笑)
    町中でも吸ってる人とかすぐわかるようになりました(笑)
    子宮ぎゅーたまになります!

• 6月16日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

期待もてそうですね(*^^*)

• 6月16日
みゆ

とにかく眠かったのと、悪阻はなかったのですが、おっぱいが張って痛かったです😅

• さえ

さえ

私も眠いんですが、寝不足のせいかなーともおもってしまって(笑)
    おっぱいはまだ子供が母乳なのでまだわからずですかね~😱

• 6月16日
mocah

「時々気持ち悪いなぁ‥」程度で特に他はなんともなかったです。2週間くらい続いたので、さすがに変だと思って検査したらお腹におりました(笑)8週でした☆

• さえ

さえ

なるほど!
    私の場合気持ち悪いというよりめちゃくちゃお腹がすくかもしれない(笑)
    ちょっと体調もきにかけてみます!😆

• 6月16日

今振り返るとだるくて、よく横になってたなと思います😊

• さえ

さえ

なります!
    寝不足のせいかなーともおもってました(笑)
    あと下半身がだるくってたってるのが疲れるかなって感じですぐ横になっちゃいます😅

• 6月16日
わぃ

さえさん初めまして(*´˘`*)
8ヶ月のお子さん、うちと一緒ですね♡

私も最近オリモノが5日ほど続いていて、なんだろう…よく出るなぁ…と😅

その後生理がきましたよ!!
あ、このオリモノは生理の前兆だったんだなぁ〜と思いました。

ただ、さえさんのように腰痛や股関節痛などは一切なかったので私の感じとはまた違いますよね☺️
なので、妊娠しているのかもしれないですし…!!ドキドキですね💓

• さえ

さえ

一緒ですね~!💓🤗
    なんだかうれしいです💓(笑)

やっぱり生理の前兆のときも増えますよねー!
    私もここ3日くらいかな?いきなり増えてきたので😅

そうなんですか!
    じゃあ少し期待しつつ生理来たときがっかりしないようにですね(笑)
    なんだか、ワクワクします😆💓

• 6月16日