※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
サプリ・健康

オルビスのプチシェイク。牛乳と混ぜた後ってどれくらい日持ちしそうで…

オルビスのプチシェイク☆牛乳と混ぜた後ってどれくらい日持ちしそうですかね?
牛乳の賞味期限は切れてないので、4日くらいならみなさんなら飲みますか?
職場に持っていったまま冷蔵庫の中に忘れてしまい、日曜出勤した時飲めれば飲みたいんですが、調合から4日、どうなんだろ?と思ってw
ちなみに賞味期限とか全然気にしないタイプですが、腹下しした事は今まで新婚旅行での一度のみなくらいお腹強いです(笑)

コメント

may

私は混ぜた後すぐにしか飲んだ事がないのでちょっと抵抗がありますが、賞味期限内で冷蔵庫の中なら大丈夫かな?という感じもします。
分離したり見た目に変化なければ私もお腹強いので飲んじゃうかもです 笑
妊娠中なので今は飲みませんが😅

ショコラのプーさん

その日のうちにしか飲んだ事ないですが
私は混ぜてからわざと放置して
フルーチェみたいに固めて
スプーンで食べてました😊
私なら匂いが大丈夫そうなら
食べちゃいそうですが
大丈夫とは言えないので
その辺は自己判断ですねー^_^