コメント
y.h.mama+°♪
先日しました。
7000円くらいでしたよ(^^)
chas☺︎︎
しましたよ!☺︎︎
5200円でした!!
-
ちゃんころ
コメントありがとうございます!
お安いですね!
勝手に高いもんだと思ってました💦- 6月16日
ゆちょりん
しましたよ٩( ᐛ )و
6000円位だったと思います★
2回目が5歳位の時に
って説明受けました(*´-`)
-
ちゃんころ
コメントありがとうございます!
思ったよりお安いです!
一回きりだと思ってましたが違うんですね(TT)- 6月16日
もか
7500円だったと思います。
2歳頃接種して、2年生か3年生でもう一度受けました。
-
ちゃんころ
コメントありがとうございます!
2度目の接種は結構先なんですね☺️- 6月16日
ママリ
うちの地域は4月から助成が2000円出て、4000円でした!
5歳で2回目を受けるらしいですよ!
ちゃんころ
コメントありがとうございます!
思ったより安かったです!
ロタくらいするのかなと思ってたのでドキドキしてました💦