エアリズムのパーカーは寒い日に適しているのでしょうか。娘は寒い朝に半袖の上に着ていますが、効果はありますか。
エアリズムのパーカーって寒い時に着る物ではないですか?
一年生の娘なのですが、気温が下がり朝はかなり寒いため先週から半袖の上にパーカーを着ていきます。
お友達が同じエアリズムパーカーを持っているので娘もそれを持っていきがちなのですが寒い日にエアリズムって意味ありますか?
- ワーママ(4歳11ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
まだそこまで寒くないし、日中と朝の寒暖差があるくらいなのでエアリズムでちょうどいいと思います!
ワーママ
長袖だから寒くてもちゃんと体を温める機能ありますかね🥺帰りはやはり暑いので半袖一枚で帰って来ます😂
はじめてのママリ🔰
体を温めるというより、一枚羽織るだけでも違うのでいいと思います!
むしろそれ以外だと暑いかなと。
うちは朝肌寒いからセーター着て行くと言われてもダメと言いました😂
ワーママ
なるほど!エアリズムだから風通し良くて逆に寒いのではと思ってました💦
セーターは暑そうだけどほんとそれくらい一気に寒くなりましたよね😂