※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

排卵検査薬が薄くても妊娠した方いますか?基準線より薄いと不安です。マカを飲むべきか迷っています。

排卵検査薬の陽性が基準線より薄くても妊娠した方とかいらっしゃるんでしょうか(・-・)?

基礎体温みると低温から高温への移行あるので、排卵はしてると思うんですが、陽性でも基準線より薄めで不安です(ノω;`)

マカを飲もうか迷ってるんですが、実際マカ飲んで皆さんどうですか?

コメント

マー

マカは合う、合わないがある様です。
女性にも良いと知って夫と飲み始めましたが、規定量飲むと基礎体温がガタガタになってしまいました。
基礎体温が落ち着いてから規定量より少なく飲む様にしたら、安定したままでしたので、妊娠するまで飲み続けました(*´︶`*)

私も排卵検査薬を使用していたのですが、私の場合は基準線より薄い時は無排卵と思われる時でした(>_<)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます。
    そうなんですね!
    いいと思って飲んでも基礎体温に影響があるなんて(*´^`)
    無排卵ですか…私もそれが心配なんですが、排卵検査薬がさらに薄くなると基礎体温もぐんと上がるので排卵してるのかな…って勝手に思い込んでます💦💦

• 6月16日
ゆいはは

上の方も言われてますが、相性があります
私もマカは合わなかったです
体調不良が続きました

排卵検査薬はラッキーテスト使ってましたが、基準線よりいつも薄かったです

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます。
    やはり合う合わないがあるんですね💦💦難

基準線より薄くても妊娠されたんですね!希望がもてます。もしや薄いからだめなのか…と悩んでいたので💦💦

• 6月16日
  • ゆいはは

ゆいはは

ちなみにどれくらい薄いんでしょうか?

• 6月16日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

何故か写真がエラーでのせられないんですが…基準線の半分位です(・-・)

• 6月16日
  • ゆいはは

ゆいはは

うーん、、
    私も画像がなくてあれですが、終了線よりちょい薄いかな?くらいだったので、もしかして上の方が言うように無排卵の可能性もあるかも?ですね

• 6月16日