

mamari
しないです…!
普通にされるの嫌です😫

はじめてのママリ🔰
旦那は息を吸うかのようにしてます笑
いつもの事なので気にならないです!

初めてのままり
普通に毎日します!
「汚いからやめて」と何度も伝えてますが直りません😨
なので必ず「失礼しました」と言わせてます(笑)
子どもが真似したら嫌なので「子どもの前ではしないで」と伝えてます!

さよさん
オナラはお互い目の前にいる時はしません!
ゲップはぐぇえー!とかじゃなく控えめにする派なので、全然気にしないです😂

may
します!気にしません、というか気になりません、😂

チョッピー
お互いなるべく体調悪くない時はしないです〜体調悪かったり悪阻の時は論外でオエオエやってますが…
寝ている時に無意識でしているとビックリします

はじめてのママリ🔰
お互いしてます!
自分が子どもの時は実家ではオナラ出ちゃうと「くさ!きたな!うわ!」みたいな感じで言われてたので
そこから我慢するようになりました。
でもそのせいか分かりませんが、中学生くらいから過敏性腸症候群です。
常に下痢が便秘かの2択だし、ガスも溜まりやすい、少し調子が悪いだけで激しい胃痛に襲われます。
おならを我慢するのは絶対不健康なので、我が家ではしてもいいんだよ、恥ずかしくないよという環境づくりに努めてます!
この前外でよその女の子がオナラ出ちゃって、ママが「オナラしないでよ!!!汚い😡」って叱ってて可哀想でした。
生理現象なのに・・・
コメント