生理周期が不規則で、妊娠検査薬で陽性反応が出た後、初診で胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性を指摘されました。この場合、子宮外妊娠の可能性は高いのでしょうか。周期のズレも考えられますか。
最後の生理開始日が7/31で生理周期がばらばらで平均が42日くらい。
9/10に妊娠検査薬でむちゃくちゃ薄ら陽性反応
9/12には線よりは薄いけど分かるくらいの陽性反応でした。 9/22に初診に行き胎嚢が確認できないと言われ、9/12に妊娠検査薬でちゃんと線見えてるなら胎嚢見えてないとおかしいと言われ子宮外妊娠の可能性があると言われました。
こうやって言われた場合はほぼ確定で子宮外妊娠なのでしょうか。
周期がばらばらでズレてる可能性もあるのでしょうか。
- なぁちゃん(4歳1ヶ月)
コメント
マカロン
5wくらいなら赤ちゃんの袋はみえてもおかしくないですけど、排卵?着床?が遅くて行くのが早かったらみえない可能性もありますよね。
医者じゃないのでわかんないですけど....
なぁちゃん
今日ちゃんと胎嚢確認できました!
排卵?がズレてたみたいですね。