イオンモールで11ヶ月の息子が遊んでいると、2歳の女の子が触れてきました。どう対応すればよかったのか悩んでいます。皆さんはどうされますか。
イオンモールのちょっとした遊ぶスペースで11ヶ月の息子と遊んでいました!
そのとき、2歳くらいの女の子がすごく息子に触れてきて(赤ちゃんかわいーって言ってたんで純粋に可愛さで触ってくれたんだと思います!)
めっちゃぎゅってしてきたりお顔をペタペタしたりでそのときどうすればよかったのかわかりませんでした笑
不快とかもそんなにないですが、遊びずらい感じもありましたし、、皆さんならどうされますか?😳
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
何もしないです、2歳と遊んでるなと思うと思います!
みこ
優しいタッチなら、ヨシヨシしてくれてるのー?ありがとうね😊って感じで声掛けしつつ、
わざとじゃなくても指が目に入ったり、腕引っ張られたりしたら困るので(お互いに)
咄嗟に大人の手で赤ちゃんをガードできるようにすると思います。🥺
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!私もそうしてみます😳
- 9月23日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!