産婦人科・小児科 長女が昨日から虫刺されと思ってたら蕁麻疹ぽい症状でてて…。顔周りとか… 長女が昨日から虫刺されと思ってたら 蕁麻疹ぽい症状でてて…。 顔周りとか瞼とか痒いのか腫れぼったく…。 明日朝イチ受診で大丈夫ですかね…? 本人は学校に行きたいとのことですが…。 病院終わり次第学校でもいいよ!と伝えたけど 途中から来たって周りから言われるのもいやみたいで💦 かといって、腫れぼったい顔で行っても なんか、言われるんじゃないかと思うけど💦 最終更新:2025年9月24日 お気に入り 病院 症状 学校 夫 蕁麻疹 はじめてのママりさん(4歳3ヶ月, 7歳) コメント まめすけ 朝一受診の方がいいのかなーとおもいます! 帯状疱疹だったら早めのほうがあとも楽なので…! 9月23日 はじめてのママりさん ありがとうございますm(_ _)m 9月24日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママりさん
ありがとうございますm(_ _)m