抱っこの仕方について相談できる場所を探しています。私の抱っこがうまくいかず、赤ちゃんが泣いてしまうことが多いです。アドバイスをもらいたいのですが、どこに相談すれば良いでしょうか。
抱っこの仕方の相談ってどこでできますか?
どうも私の抱っこの仕方が悪いみたいで
あやすこともできず、余計に泣かせることが多々あります。
いろいろ動画を見たりして試行錯誤してるのですが
しっくりこないみたいで泣かせてしまいます。
だんだん体が大きくなってきて暴れる力も強くて
なかなかしんどいです。
私の抱っこの良くない点をきちんと見て
アドバイスもらいたいのですが
こういう相談ってどこにすればいいんでしょうか…
こんなことで病院には行けないし、困っています。
- はむはむ(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
市の保健師さんとか、そういったところにご相談はできないですかね?😭
ツー
そういう時は保健師さんが良いと思います🙆
後は市町村の子育て相談に行ってみても良いと思います👌✨
-
ツー
ちなみに、娘はどんな抱っこしても泣き止まなかったので、ただただ我が強いタイプって事もあります😂
- 9月23日
はむはむ
保健師さんでいいんですね!
里帰り中でまだ訪問も済んでないのでその時に相談してみます✨