※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日カラーモデルで根本ブリーチとカラーを失敗されました。お直しもよ…

先日カラーモデルで根本ブリーチとカラーを失敗されました。
お直しもよかったらさせてもらいます。と謝られ、料金も頂けないということで無料で帰ってきたのですが
色のムラをみるたびテンションが下がるし人と会うのが恥ずかしいです。
カラーモデルなので気に入る色ではないかもと思っていましたがここまで失敗されると思わず😭
お直しをお願いすることにしたのですが
この場合また新人さんがするのでしょうか?
スタイリストがやってくれるのでしょうか?
また前回無料で今回も無料で直して頂けると思うのですがなんか申し訳なくて。
その際、何か菓子折りなど持って行ったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店側も失敗したと感じているなら、
さすがにスタイリストもしくは上の人がやると思います、、!!
菓子折りなどは必要ないと思いますよ!

お直しありがとうございましたの言葉だけで良いと思います😄✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だといいのですが🥹
    前回、お店を閉店してからのカラーで5時間かかったので💭
    今回も5時間かかるのはきついです😭
    菓子折り必要ないですかね✨
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
ママリ

同じ新人さんがお直しするなら不安なので別な美容室に行くか、他の経験がある方にお願いします😭
予約する際などに聞いてみるといいですよ!
菓子折はいらないと思います!よくあることだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあることなんですね🥹
    菓子折り必要なさそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前