※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆♪
妊娠・出産

おりものに違和感を感じています。黄緑っぽいドロッとしたものが出ていて、腟の入り口が痛みます。下腹部も若干痛むことがあります。胎動は変わらずありますが、この経験ありますか?

いつもお世話になってます!
汚い話ですみません

2日ほど前からおりものに違和感を感じています
黄緑っぽいドロッとしたものが出ています
生理ときに立ち上がった瞬間どばっと出る感覚にとても似ています。

6週の時に腟炎と言われ治療しました。
クラミジアの検査も引っ掛かり薬を飲んで検査をし、菌はいなくなったと言われました。

また何か菌におかされたのでしょうか…
チクチクと腟の入り口?が度々痛みます。
おりものが出たあと若干ですが下腹部が痛むこともあります。
胎動は変わらずありますが、皆さんこのような経験ありますか?、

コメント

おりものが黄緑だと炎症してるらしいですよ。
早めに病院行って膣剤とかお薬で対処した方がいいと思います!!

• ☆♪

☆♪

コメントありがとうございます!
    心配になり病院に電話したら来てくださいと言われたので今から検査してきます!

• 6月16日
みる

黄緑のおりものは正常ではないと思います💦
妊娠中は免疫力も落ちているので、再発も珍しくないと思いますので早めに病院に行かれた方がいいかもです!

• ☆♪

☆♪

病院に電話したところ来てくださいと言われたので今から病院行ってきます!

• 6月16日
まさこ

感染症で腟炎を起こしているのではないですか?膣の入り口がチクチクと言うのであればなおさら。
大事な赤ちゃんのために早めに産婦人科にご相談されてみてはいかがでしょうか?

• ☆♪

☆♪

病院に電話してチクチクすると伝えたら来れるなら今から来てくださいと言われたので受信してきます!

• 6月16日
ちゃんころ

クラミジアは旦那様も治療されたんでしょうか?
性病なのでお互い治ってないと移し合いになってしまいます>_<

• ☆♪

☆♪

旦那も治療しました!
    ですが、妊娠がわかってから一度も仲良ししてないので…
    心配なので今から病院行ってきます!

• 6月16日