※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

来週で1ヶ月になります。お庭で外気浴から初めてみます。暑い時や蚊が気になる時のお散歩のタイミングや対策を教えてください。朝早い時間にお散歩しますか?

来週で1ヶ月になります。
まずはお庭で外気浴から初めてみます(^^)♡

7月くらいから、5分、10分とお散歩、ベビーカーデビューしていきたいですが、暑いし夕方蚊が気になるし、どうしたら良いですか??

朝とか早い時間にお散歩ですか?

教えてください😭💕

コメント

りな

私はお洋服とかに貼るタイプの虫除けを貼って外出しています◡̈*

• まやや

まやや

あ、私も張るタイプ手に入れました!時間は午前中ですかね?

• 6月16日
  • りな

りな

午前中がいいと思います◡̈*

お昼とかにでるのであればベビーカーに敷くシートに保冷剤を入れられる物があるみたいなのでそれを使おうと思っています!

• 6月16日
ぱるたろ

お散歩なら午前中の暑くなる前に行くのがいいんじゃないですかね😊✨

• まやや

まやや

夏も午前中暑いですよね(⌒-⌒; )8時ごろが限度ですよね(⌒-⌒; )

• 6月16日
ハヌソラ二

暑くなる前の午前中はいかがですか?それとベビーカーにベープをつけてます。これだと赤ちゃんも自分も守って貰えるので

• まやや

まやや

ベープって虫除けですやね!虫除けのシールは買ったんですが😭💨同じですかね?

• 6月16日
  • ハヌソラ二

ハヌソラ二

携帯用電池式蚊取りです。
    ドラッグストアとかに行くといろんな種類がありますよー。
    ちなみに抱っこひもの時は自分のバッグやリュックに付けてます。

• 6月16日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊みてみます

• 6月16日