※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん人形が怖い人いますか?子供の時にお下がりか何かでうちに来たけ…

赤ちゃん人形が怖い人いますか?


子供の時にお下がりか何かでうちに来たけど怖くて遊べなくて、今でもじっくり見れないくらい怖いです。

娘が去年の誕生日に赤ちゃん人形を欲しがったけど、怖いから別のものに誘導しちゃいました。
でも今年もまた欲しいって言ってます。

娘はお気に入りの人形と一緒に寝る癖があるので、買ったらきっと毎晩暗闇の中で見ることになります。。。



赤ちゃん人形が怖い方、家にお迎えするの耐えられますか?
それとも子どもに諦めてもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、怖いです💦

3〜5歳のときに欲しがったときはありましたが、「ごめんママちょっと怖くてお家に連れて帰るのは厳しいなあ😭」って何度か伝えているうちに、欲しがることはなくなりました。娘には申し訳ないですが、、、

しぃ

赤ちゃん人形ってメルちゃんとかポポちゃんとかですかね?
小さい頃チャッキーをみてからトラウマでメルちゃん持ってましたが封印しました🤣

娘が欲しいといったらおそらく買いますが、そこらへんに置いといたり、寝るときに横に置くのは禁止にすると思います😂