※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の上の子が2ヶ月の下の子の目に指を入れ、泣き続けています。眼科の午前診察が終わっているので、午後の診察に行くべきでしょうか。

1歳9ヶ月の上の子が2ヶ月の下の子の目に指を入れていました。手を離した瞬間大泣きし少しミルクを吐きました。
それからずっと泣き続けているので目の中が見ることができていません。今は落ち着き寝ています。眼科の午前中の診察は終わっていますが午後の診察で病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

らるるたん 

私なら不安なので行きます!

  • ゆずっこママ

    ゆずっこママ

    不安なので行ってきます🙇‍♀️

    • 6月16日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    大丈夫だといいですね(;_;)✊

    • 6月16日
  • ゆずっこママ

    ゆずっこママ

    はい💦眼球に傷がついていないといいですが😓

    • 6月16日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    子供の爪って頻繁に切ってても
    すぐ伸びますもんね󾌣ほんと
    傷ついてなきゃいいです(;_;)

    • 6月16日
  • ゆずっこママ

    ゆずっこママ

    病院に行ってきました(^-^)傷は付いていなかったです🙂行っといて良かったです✨

    • 6月17日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    良かったです(*^^*)❤
    グッドアンサーありがとうございます󾌾󾬏

    • 6月17日
はる☀︎

病院に行った方が良いです!

  • ゆずっこママ

    ゆずっこママ

    分かりました。病院行ってきます🏥

    • 6月16日