R&Y
4Dエコーのことですよね?
顔はわかりませんが足の組み方でわかるっていいますよ!
男のこはよくあぐらかいてるらしいです!
MOMO
顔つきはどうなんですかね??
でも、なんとなく似てる!!とかはわかると思いますよ♪
私は、この前見て旦那にそっくりだったので(笑)
in_the_life178
今二人目妊娠中ですが、顔つきはぶっちゃけ変わらない気がしました。
ただ、パーツ的にアレ?ってのはあって、
上の子は男の子なんですが、私のぺちゃんこ鼻にそっくりで、産まれる前からママに似てるーなんて言われました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
二人目の今は女の子なんですが、夫に似て鼻が高い…
性別わかる前からもしかして女の子?って思ってたら案の定…
って事がありました
コメント