※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiii♡
妊娠・出産

3Dエコーで見たら やっぱり女の子と男の子の 顔つき違うもんですか(*˙ω˙*)?

3Dエコーで見たら
やっぱり女の子と男の子の
顔つき違うもんですか(*˙ω˙*)?

コメント

R&Y

4Dエコーのことですよね?
顔はわかりませんが足の組み方でわかるっていいますよ!
男のこはよくあぐらかいてるらしいです!

MOMO

顔つきはどうなんですかね??
でも、なんとなく似てる!!とかはわかると思いますよ♪
私は、この前見て旦那にそっくりだったので(笑)

in_the_life178

今二人目妊娠中ですが、顔つきはぶっちゃけ変わらない気がしました。
ただ、パーツ的にアレ?ってのはあって、
上の子は男の子なんですが、私のぺちゃんこ鼻にそっくりで、産まれる前からママに似てるーなんて言われました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

二人目の今は女の子なんですが、夫に似て鼻が高い…
性別わかる前からもしかして女の子?って思ってたら案の定…
って事がありました