※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

妊娠菌について相談です。基礎体温が下がり、お腹がチクチク。生理が来るか不安で涙が止まりません。グラフを見てアドバイスをお願いします。

みなさんの妊娠菌いただきたいです( ; _ ; )
今朝基礎体温が昨日からグッと下がり
なんだか色々考えていたら
涙が止まりません。
36.94から36.62への下降。
いつもみたいではないですがすこしお腹もチクチクしてきました。このまま生理来ちゃうのかなと不安です。
グラフを見て何か思うことがありましたらおしえてください

コメント

c *

基礎体温って一喜一憂しますよね…。私もそうでしたよ( ; ; )なので一度測るのやめてみるってのも一つなのかもしれないですよ!!
まだ分かりません!!もし生理きても次があります✨

• nico☆

nico☆

今回こそとおもっているので、辛くなりました( ; _ ; )

• 6月16日
SFC

10日も同じくらいですし、そんなに変だとは思いませんよ😊
励ましになるか分かりませんが、妊娠した時の貼っときますね。このガタガタ具合よりは大分きれいだと思います(笑)
体温は普通に見えますし、あとはじっと待つしかないですね。どちらになるにせよ、ご褒美とか考えとくと少し気が楽になるかも知れません。

• nico☆

nico☆

ありがとうございます( ; _ ; )

• 6月16日

妊娠してても基礎体温下がることありますよ!
あまり考え込まずにゆったり過ごして下さい
よく質問されてて、気になってたのですが妊活がストレスになってませんか?
妊活・不妊治療してるとどうしても焦りとかでてくるけど、ゆっくり赤ちゃんを待ってあげてはどうでしょう?
たくさん努力されてるんだから自分を追い込まず、〝やるだけのことはやったし早く赤ちゃん来なよ〜〟くらいで
リラックスして過ごしてみて下さい
心と体は繋がってます、心が疲れると体も疲れちゃいます
今回妊娠されてること祈ってます

• nico☆

nico☆

焦って、周りからの言葉とかにもさらに焦り、落ち込んでしまったりします。
    妊活がストレスとかではないのですが、いろいろなことが気になってしまい。
    リラックスして過ごしてみます。
    今回こそは妊娠してくれてるといいなと。

• 6月16日

退会ユーザー

周りの方が色々言われるのですね…
    でも、ゆずりさんのペースで大丈夫ですから(^^)
    焦っても落ち込んでもいいと思いますが、そればっかりになるとしんどいんじゃないかなぁと…
    実際、私も不妊治療しんどかったです(^^;
    1年以上妊活・不妊治療してきたので、色々気になる気持ちもよく分かるつもりです
    ホルモンバランス崩さない為にと思って、ゆる〜く過ごす意識をされてはどうですか?
    ベストなタイミングで赤ちゃん来てくれますよ、きっと

• 6月16日
  • nico☆

nico☆

なんだかコメントみて、ボロボロ泣いちゃっています。赤ちゃんの夢をみたり、いつもは嫉妬してしまうのですが妊婦さんをみてもやさしくなれている自分もいるので、今回こそはとおもってます。

• 6月16日

退会ユーザー

ごめんなさい、きつい言い方になってたでしょうか…
    私も妊婦さんみるとつらい時ありましたが、いつか自分もなるだろうなぁって気持ちを切り替えてました(^^)
    優しい気持ちになれるのはいいイメージが出来てるってことですね!
    今回いい結果になるといいですね☆

• 6月16日
  • nico☆

nico☆

ちがうんです( ; _ ; )周りから言われて吐き出せなくて、わかってくださり嬉しくて。 産婦人科で妊婦さんをみるのも辛かったですがやさしくなれてたのでそれが普段と違うかなと。ほんとに今回いい結果になるといいです。体がだるくてだるくて。

• 6月16日

退会ユーザー

多分ゆずりさんに共感されたり、気にかけておられる方たくさんいらっしゃると思いますよ(^^)
    穏やかな気持ちでいれることはいいことだと思います
    だるい時はゆっくり休んで体を労わってあげてくださいね
    後、朝晩まだ寒いときがあるので体を冷やさないように気をつけて下さい(^^)

• 6月16日
  • nico☆

nico☆

ありがとうございます。ちょっとだけ下腹部が痛いです。
    あとは、なんだか、酸っぱいものも食べたくて( ; _ ; )

• 6月16日