※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

自分の親と旦那の親が(親同士が)結婚式以来1度も会ってない方いますか?…

自分の親と旦那の親が(親同士が)結婚式以来1度も会ってない方いますか??

ちなみに車で30分の距離で年賀状のやりとりはしてます。
結婚して3年目です。

コメント

らぷんつぇる

顔合わせ以外揃ったことないですよ😱仲が悪いとかではないですが、宗教の違いもあって海外挙式も主人の両親のみ参加だったし、他のお食い初めとかお節句とかも揃ったことないです。会ったら挨拶はしてるらしいです。

Rmama

うちは4年目で結婚する時の
挨拶以来あってません!
年賀状のやりとりすらありません!
車で30分間ぐらいです!

アットン

子供が産まれて
お宮参りやお食い初めなどで
両家揃ってお祝いしたので会っていますが
それ以降は年賀状くらいですよ^_^

特に会う理由もないですし…

ポテト

うちは車で10分の距離ですが、結婚式以来顔を合わせてません😅
年賀状のやり取りもしていません。
主人が片親でお義母さんしかいないのですが、お義母さんがちょっと癖のある方で一匹狼系なので、主人からも無理に仲良くしようとしなくていいと言われています笑
そして私も、まだ主人の実家には15分以上お邪魔したことないですし、お泊りなんてもってのほかです😂

ママリ

産まれた時に一度会いましたけど、それからは会ってないです。
うちも最寄りが同じ駅なくらいちかいですが、私とそもそも仲良くないし、呼ばれることも呼ぶこともないので会いませんね😓

ひなころ

お互いの実家が車で1時間の距離です。

お食い初め等は両家揃ってやろうにもお互い忙しくて日程合わないし(笑)、そんなにお祝い事重視する家柄でもなく、、と結婚式以降会う理由がないので会ってません😅
誕生日も息子は三回やってました(笑)

お年賀渡すとかは私経由で渡したりは今もありますが✨

まま

会ってないです!会う機会もありません(ヾノ・ω・`)車で1時間くらいです。

まる

結婚する前の顔合わせで食事したのが最初で最後です!車で40〜50分くらいの距離です。年賀状のやり取りもしてないです😅

パワフルmama

1度もあったことないです!
お互い再婚同士&旦那の両親は
離婚していて、義理の母が、
再婚してるのでとても
複雑なので旦那と顔合わせは
いらないよねって事になりました!