※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
妊娠・出産

排卵日に出血があり、生理が遅れているため妊娠か心配。検査は陰性。可能性は低いでしょうか。

5/13〜17が前回の生理で、5/28頃がアプリの排卵日予測で排卵日予定日でした。
その付近でおりものに血が混じってる?くらいの量の出血があり、排卵出血かな?と思っています。
だいたい28〜32日周期で次の予定日が6/11でした!
5/18.24.6/4に仲良しをしてます!
こんなに生理がずれたことなくて、もしかして妊娠?!と思い、フライングで予定日から5日で検査をしたところ陰性でした、、
これはできてる可能性低いですよね??

コメント

ゆきちゃん

生理予定日5日後でフライングになるかは微妙なところですが…たぶん可能性は低めですかね(・_・、)なかなか難しいかもしれませんが、排卵日付近でもう少し頻回に仲良し出来たらいいかなとは個人的には思います💦

• あややん

あややん

今は妊娠を考えてないんですけど、できてたら産みたいなと考えてるんです。やっぱり生理が遅れてるだけなんですかね、、。

• 6月16日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

アプリも使ってるし、それぞれの日にちまで把握されてるので、お子さん望んでるのかなと思いましたよ。
    もう少しして生理がこなければもう一度検査薬使用するしか確認しようがないですもんねー

• 6月16日
  • あややん

あややん

いつできても目安になるようにつけてます!!そうですよね、、また数日後にしてみます。

• 6月16日
Bambi♡

最後の仲良しから10日は経っているので排卵がそこだったとしても着床する期間考えると薄っすらでも陽性が出るはずです!排卵が6/4以降だったとすればまだ見込みはありますが今の所可能性は低いかなと思います💦💦

• あややん

あややん

そうですよね、、また期間をあけてやってみたいと思います。ただ知人からクリアブルーは不良品が多いという事で、ちゃんと判定できているかも不安です。

• 6月16日
  • Bambi♡

Bambi♡

わたしは1人目、2人目とずっとクリアブルー使ってますが、フライングで排卵日から10日目からしっかり薄く陽性からでましたよ✨他のも同時に試しましたが同じでした👍終了線がきっちり出ていれば不良品ではないと思います🍀
    期間あけて良い結果が出るといいですね💪🏻

• 6月16日