夜中に強い前駆陣痛があり、痛みが続くことを心配しています。今後の痛みの持続や病院への連絡について相談したいです。
夜中に前駆陣痛かなという痛みがありました。
今まで前駆陣痛だと思っていたものがそうではなかったんだ…と思うくらい強い痛みでした。
1時間に5.6回、ほとんど10分以内の間隔でしたがたまに15分くらいが入ったのと、気付いたら1時間くらい眠れていたので前駆陣痛だな〜と判断したところです。
朝になって落ち着きましたが、今でもじんわり痛みを感じています。
間隔がどんどん短くなる、痛みがどんどん強くなるのが本陣痛だと思いますが、今回みたいな前駆陣痛がどれくらい続くのか心配です。
すぐ本陣痛に繋がればいいのですが…
数週間この痛みが続く人もいるのでしょうか??
もう痛すぎてびっくりしました…
昨日の時点で子宮口2センチ、子宮口柔らかめ、赤ちゃんはもう降りている。おしるしは3日前にありました。
今日もこのような痛みが続いたら、病院に連絡してもいいと思いますか?
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
わたしは呆れられてもいいからめっちゃ電話してました😆
間に合わなくて自宅出産とかぜっっったい無理だし!
もし何かあったら、たかが電話を躊躇した自分を許せなくなると思ったので。
はじめてのママリ🔰
私は2日くらいそのような不規則な陣痛がつづきました😂!
一度病院に行って返されたので、その後連絡するの躊躇しました🥹
けど病院からは気にせず連絡してと言われました!
歩けなくなるくらい痛くなったら陣痛かなと言われましたが怖すぎて全然まだ歩けるけど痛いくらいで連絡しました🥹
コメント