※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

膀胱炎だと思って急いで救急病院行ってきたけど、膀胱炎じゃなかった、…

膀胱炎だと思って急いで救急病院行ってきたけど、膀胱炎じゃなかった、そしたらなんだろう、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも過活動膀胱の薬が出て、症状改善されますね。

  • ma

    ma

    普通の膀胱炎とは違うんですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱炎は細菌が膀胱で増えてしまうことが原因なので抗生剤飲みますよね。
    過活動膀胱は膀胱が固く収縮しちゃってるイメージでしょうか…膀胱が狭くなってしまうというか…薬で柔らかくして膀胱に余裕ができると改善されるみたいです(素人の説明なので間違ってるところもあると思いますが💦)。

    • 2時間前
  • ma

    ma

    なるほど!すごいわかりやすいです!明日一応婦人科行くので薬もらってきます!

    • 2時間前