※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
妊娠・出産

最近便秘で吐き気や腹痛が頻繁に起こり、横になると苦しいです。同じ経験の方いますか?産婦人科に行くべきでしょうか。

いつもお世話になってます。ちょっと汚い話なので苦手な方はスルーでお願いします、ここ最近便秘であまりお通じがよくありませんそのせいなのか吐き気、服痛頻繁に起こります
胎動はいつもと変わらずあります。横になってる方のがえらく抱き枕など使ってもかなり苦しいのと吐き気に襲われます。同じ経験された方いませんか(T_T)産婦人科行くべきでしょうか…

コメント

のぶ

産婦人科から便秘薬処方してもらうといいと思います♪
私もずっと便秘でした(><)

  • 。。

    。。


    そうですよね💦
    便秘の時お腹張ったりしました?

    • 6月16日
  • のぶ

    のぶ

    お腹張ってました(><)

    • 6月16日
  • 。。

    。。


    やぱそうなんですね😭
    今日病院行ってきます💦

    • 6月16日
Minnie

わたしも便秘に悩まされて、食事改善もしてみたのですが出なかったのでマグミット処方してもらいました(´;ω;`)
便秘辛いですよね💦
一度病院に相談してみてはいかがですか☺️?

  • 。。

    。。


    かなりお腹も重いのと張るのが
    つらいです😭午前は予約の人しか
    いけないので午後から産婦人科
    行ってみます😭

    • 6月16日
かか

私も妊娠中ずっと便秘でした!産院で妊婦も飲める薬もらったらいいと思います(*^^*)

  • 。。

    。。


    今日病院行ってきます😭😭

    • 6月16日