※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

初期検査の採血と心電図をする予定の検診で、朝食を食べて行っても大丈夫でしょうか?先生から指示がなかったので不安です。

おはようございます✨
今日やっと検診です!!
5週間ぶりです!!
そこで今日、初期検査の採血と心電図をする予定になっているのですが、朝食って食べて行っていいんですかねー!?
そういえば先生には何も言われなかったし、4年ぶりの妊娠で忘れてしまいました(。-_-。)
健診は午前中です☆*:

コメント

RUAYA

朝食べて大丈夫ですよ〜!
普通に食べてましたし何も言われなかったです^ ^

• モモ

モモ

ありがとうございます✨
    食べても大丈夫なんですね!!
    確かにダメなら多分言いますもんね!!
    お腹空きすぎたら気分悪くなるので何かかじって行こうかと思います(❁´`❁)

• 6月16日
すーい

朝の検診の時1度も食べて行った事ないです😊
体重増えてたら怒られる?とビクビクするのと血圧とか高くなってたらと考えると終わった後におにぎり食べようご褒美で❤と笑

• モモ

モモ

ありがとうございます✨
    なるほど!!
    体重に血圧、すっかり頭に入ってなかったです💧
    16wに入ったらもう測定ありますもんね☆*:
    参考になりました(❁´`❁)

• 6月16日
ame

おはようございます☀️
私は特に病院からの説明はなかったので、朝食は食べても良いかなと思ったのですが、採血で血糖値も確認すると思ったので、念のため食べずに行きました!
健診後は赤ちゃんのエコー写真を見て、好きなものを食べるのが毎月の楽しみでした😊笑

• モモ

モモ

確かに血液検査もあるし体重、血圧の測定もあるし気を付けた方がいいですね(;▽;)
    本当参考になりました✨
    健診終わっら仕事で保育士してるので給食食べるんですが、絶対それまでにお腹空いてると思うので何かご褒美でも買ってつまみたいと思います♥

• 6月16日
みるく

何も言われてないなら、食べていって大丈夫ですよ😊
食べて欲しくない時は、病院側から、しつこいほど言われますので笑

• モモ

モモ

ありがとうございます✨
    パン一つ食べました!!笑
    上の子達の健診の時に何か検査で朝食を抜いて来てねって言われたことをふと思い出して不安になったんですが、そこ時はまた言うてくれますんもね!!
    ありがとうございます✨

• 6月16日

私は、病院からの指示がないので
食べていきました!
まぁ、体重に関しては
たかが1食抜いたところで別にたいして変わらないですし、病院で現実を見るようにしてます!
悪あがきはしないです😂

• モモ

モモ

ありがとうございます✨
    お腹空いて少し食べました☺️
    もう体重は、反省するということにします!!笑
    採血が出来ないるので、糖分と塩分は控えたら大丈夫ですかね☆彡.。
    ありがとうございました✨

• 6月16日