※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中右向きで寝るのは良くないんですか?毎日どうしても右向きじゃない…

妊娠中右向きで寝るのは良くないんですか?

毎日どうしても右向きじゃないと寝れなくて😭

赤ちゃん苦しかったりするんですかね😭

コメント

なずなず

わたしもまさにそうです!!
左がいいみたいなんですけど
何故か右向きじゃないと気持ち悪くなっちゃうんですよ、、、、。

たまに左にしますが、すぐ右にしてます。

ラティ

好きなように寝るのが良いですよ☺️
私はシムス体位が逆に無理でした、
あくまで推奨されてるだけなので
大丈夫ですよ🙌

はじめてのママリ🔰

何ヶ月も入院生活の妊婦です。
好き勝手ゴロゴロしてますが、何も言われたことないですし赤ちゃんも毎日元気です!
お母さんが楽なのが一番だと思います😊

ママリ

左右は別に問題ないと思います🤔
病院で言われたこともないですし、気にせず好きなように寝てましたよ🤔

うつ伏せだとベビー苦しいとか仰向けだとお母さんの背骨の神経が圧迫されてとか聞きますけど、左右は特にないんじゃないですかね🤔
聞いた事ないです🤔

はじめてのママリ🔰

右向きダメなんて聞いたことないです😂むしろ左ばっかりだと体によくなさそうですし、半々くらいがいいんじゃないですかね、、、?