※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

29週で下痢と前駆陣痛が同時に起こり、症状が続いています。同様の経験をされた方がいらっしゃるか相談したいです。

内容が汚いです。申し訳ない(´;ω;`)
29週で下痢と前駆陣痛が同時にきた方いますか?
21:00くらいから下痢~お腹張る~落ち着いて胎動ボコボコ~下痢~お腹張る…の繰り返しです。
お腹張る~落ち着くのパターンに、ついさっき気が付き前駆陣痛??と1人で疑問を持ったまま吐き気もするし、トイレ行きすぎて肛門痛いし、腰?背中?も痛いし…(゚д゚lll)
元々、妊娠前から便秘と下痢を繰り返す体質なので妊娠してても飲める整腸剤飲んで様子みてる感じで、病院に電話するには今はまだ大袈裟かな?という感じで寝室とトイレを往復してます(>_<)
同じような経験された方いますか?

コメント

ぽにょ

29週かは覚えてませんがその辺で私もお腹下してトイレとお友達してました(笑)
多分、下した時のいきみ?みたいなものでお腹が張ってしまうんじゃないでしょうか??

• PPPP

PPPP

なるほど、下しのいきみのせいですね(´ω`)トイレに行く頻度が減ってきたので、そろそろ張りも落ち着くかな?
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 6月16日