
コメント

ママリっ子
すみません、離婚は考えないですか??
旦那の稼ぎで生活してるにしても、そんな扱い、私なら耐えられません。
妻を、家族を、なんだと思ってるんでしょうか。
家政婦でもないです。
自立して、旦那なしで生活てきるようにします。

はじめてのママリ🔰
不倫しているなら両方にできるだけ高い慰謝料を払わせて離婚でよくないですか?

はじめてのママリ🔰
経営者なら慰謝料沢山とって養育費たんまり貰えば仕事してなくても生活できそうです😂
興信所?に頼んで証拠集めて沢山貰って別れましょ😂
ふに
息子が保育園の審査で落ちてしまい私は働けなくて、、毎日自宅保育してます。来年度も空きがなくまた自宅保育になると考えてるのでいま離婚してもお金の面がとても心配です。
ママリっ子
そうなんですね、認可外保育園とかはどうでしょうか。
私も1歳児で落ちて、同じように保活していた認可外に入れました。
慰謝料、養育費もらえるよう準備して、母子家庭の手当もありますし、
シングルになったら、保育園審査には加点あると思うので、それでどのくらい順位があがるか、とか確認されてはどうでしょうか。
それによっては即離婚して順位上げ、仕事探す方が、心身ともにいいと思います🥺