※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷり
お出かけ

。愛知県豊田市の美容院。赤ちゃん連れで来店できる(歓迎してくれる、嫌…

★愛知県豊田市の美容院★
赤ちゃん連れで来店できる(歓迎してくれる、嫌がられない)美容院があれば、情報ください🌼

県外から引っ越してきて行き付けの美容院がありません😓
カット代が高いことにびっくりしました(指名料が加算されるので...地元だとカラーもできちゃいそうな値段です)😣❗
だいたいのカット料金など分かると助かります☺️

完母なので旦那に娘を子守りさせるのもちょっと不安なので、できれば3人で来店、または近くに時間をつぶせそうな施設などあれば有難いです☀️

ご回答、宜しくお願いします🐤🎵

コメント

しろくま

私も行ってる美容院で「レイフィールド」ってところが、託児所ありますよ😃

調べたら近くにはカフェや、お店もたくさんあるので旦那さんも暇つぶしできそうです(^-^)

カット、カラーで一万円くらいはしてしまいますが💦

あいちゃん

浄水の所にある
「Qwali」(クワリ)
ってところならカラーとカットで1万しないくらいでできると思います😃

カット(SBT)だと4500〜5500円くらいです。

A♡

しろくまさんと同じでレイフィールドなら託児所ありますよ!

トメ子

少しこじんまりしてますが、
swordっていう美容室が浄水にあります!
キッズスペースにオモチャもあるし
なんといっても優しい(´;ω;`)♡

値段もカット、カラーで1万いかないです!

ホットペッパービューティーのアプリで予約してるんですがクーポン使って私、8千円くらいでした!