※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週1日です。今日2度目の受診を終えて心拍は確認できたのですが、昨日か…

7週1日です。今日2度目の受診を終えて心拍は確認できたのですが、昨日から出血しており、切迫流産と診断されました。。。今も出血が続いており、張り止めと止血剤を処方されたのですが不安すぎて死にそうです…。。。。
経験者の方教えてください😢無事に育ちましたか?😢😢

コメント

そうちゃんまま

切迫流産と診断された翌日から一ヶ月間休職して通院以外は絶対安静してました!
その後出血とお腹の張りは落ち着き、すくすくと成長したのち安産で3,600g越えの元気な男の子を出産しました!

出血があると不安ですよね😭
私も当時は不安だし一日中検索魔でした🥲
不安に思う事は全部先生に相談してください!