※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小規模園に通われているお子さんで、次のスケジュールで誕生日会と書い…

小規模園に通われているお子さんで、次のスケジュールで誕生日会と書いてある日に誕生日会しないってありますか?


うちの子供が誕生日の月だったのですが何も説明もなく誕生日会がなかったです。その誕生日会とリトミックが重なったスケジュールになっていました。リトミックのことしか言われませんでした。

他に1人誕生日の子がいると聞きましたがその子がお休みだったから?やらなかったのかな?と自分で納得しているのですが、もやもやします。

初めて預けたのでルールとかわかりませんが1歳のお祝いを園でもしてもらえるとおもっていたのですが、、、、
もやもやします。

コメント

あんず

一時預かりではないんですよね?基本的にはスケジュール通りだと思います💦誕生日楽しみにしてたんですが今月はないんですかね?とか先生にサラッと聞いてみるのはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    一時ではないです💦💦
    その時あれ?とは思ったのですが後からは聞きづらくて💦

    • 1時間前
  • あんず

    あんず

    そうなんですね!もしかしたら来月合同でやるかもしれませんね!それか連絡帳に書くのはどうですか?先日誕生日会があるかと思ってましたがスケジュール変わりましたか?とか💦このまま何年も引きずるのモヤモヤするので私なら聞いちゃうかもです🥹

    • 38分前