※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiN
子育て・グッズ

高校時代の仲良し友達の双子の息子たちの1歳の誕生日プレゼントについて、何を贈るか悩んでいます。スタイやおもちゃなどのアイデアを募集中です。

いつもお世話になってます( ˊ꒳ˋ )✨
明日高校の時友達になった子の息子ちゃんたちが1歳になります💐💐
うちの娘と同期ですしずっと仲良しなので
誕生日プレゼントあげたいなあと思ってるんですが、息子ちゃんたち双子なので色々悩んじゃいます😑💭
前に保育園行き始めてからスタイや着替えが足らない💦って言ってたので
スタイ?それとも1歳はおもちゃ?とか考えたんですけど
双子ママの方、また1歳近くのお子様いる方
どんなプレゼントがいいか教えてください〜😭😭

あ、あまり高いものはあげれないです🙄💦💦笑

コメント

スタイは嫌がってつけてくれません(^_^;)風邪で鼻が通ってない時意外はヨダレも出ないようになりました!

うちは、ぬいぐるみやお人形、パズルが好きです♪でも本当その子によるので服の方が嬉しいかもです!

• RiN

RiN

なるほどー!もうスタイ必要ない場合があるのですね( ̄^ ̄゜)
    パズルもう出来るんですか!すごいー😎💕
    6ヵ月くらいから忙しくて会ってないので何がはまるのかわからなくて困ってました💦
    服も見てみます!
    コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 6月16日
アウッチ

7ヶ月くらいから、スタイはしなくなりました!ここは個人差があるので長い子は2歳近くまでスタイをしていたりします。
おもちゃも持ってる持ってないがありますしねー(^_^;)
靴なども好みがありますが、少し大きめの靴や服はお揃いでプレゼントされると喜ばれると思いますよ!
1歳なら、ロンTで90とかならこの冬に着れると思います!うちの上の子は7月産まれで秋物冬物は90を着ていました、大きめでしたけど。下の子も7月産まれで今80がピッタリですが、秋物からは90を買う予定です。
夏物はたくさんあると思いますので、秋物のパーカーとかロンTが良いと思います。

• RiN

RiN

スタイってもっと付けてるイメージがあったのでびっくりしてますΣ(゚ω゚ノ)ノ
    辞めときます!笑

秋物っていうのも目から鱗でした(;▽;)
    今の身長が70くらいって言ってたのですが90㌢の秋物でいいんでしょうか(´;ㅿ;`)?

おもちゃは取り合いになりそうなので、お揃いで服にします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    コメントありがとうございます💡😎💕

• 6月16日
  • アウッチ

アウッチ

身長70センチの頃、80の服を着てると思いますよ!90なら袖をおっても着れますし、春でも着れます。80の夏服は来年確実に着れないので、うちなら大きめのが嬉しいです。実際貰って嬉しかったです!

小さめのお子様なら80秋物でも良いかもしれませんね!

• 6月16日
  • RiN

RiN

なるほどー!
    勉強になります🙏💦💦
    秋物のロンTネットで見てみます!
    ご丁寧にありがとうございました*ˊᵕˋ*💕💕

• 6月16日
  • アウッチ

アウッチ

双子ちゃんならもしかしたら小さめかもしれないので、軽くサイズ確認だけしてみた方が良いかもしれません(^o^)
    良いものが見つかると良いですね!

• 6月16日