※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョビラブ
家族・旦那

やっとやっと長い不妊治療をしてきて、授かり今年の4月に出産し、主人も…

出産前にもこちらでお世話になりました。
やっとやっと長い不妊治療をしてきて、授かり今年の4月に出産し、主人も毎日父バカ?になってます^_^
そこで、初めて父になり、毎日仕事して、帰って来て、まだ2ヶ月ですが、頑張って子育ても協力してくれてるので、気持ち父の日を主人にプレゼントしたいのですが、何をあげたらいーのか分かりません…。
こだわりもつよいので、服や靴、腕時計などは、ダメです。
みなさんは、初めての父になった主人に何をあげてますか?

コメント

らるるたん 

なんか食べたい物あるー?
って聞く予定です(*^_^*)❤
日曜は旦那もいるし遊んで
もらってるうちにたくさん
ご馳走作ろうかなって(^O^)
物とかは子供にお金使ってって
人なのでうちは食べ物で満足みたいです😂笑

  • チョビラブ

    チョビラブ

    ご馳走♡いいですねー♡
    私かなりの料理苦手で…毎日それなりのご馳走なので、頑張って作ると喜ぶかもしれませんねー♡料理もいいアイディアですね^_^
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
みかんちゃん

こんばんは!
おめでとうございます🎉赤ちゃんの夜泣きで大変だと思いますが、コメント付きのアルバムどうでしょうか??手作りが1番嬉しい😆らしいです✨家族の足型とかもアルバムに最後に入れたらページも稼げます笑あと、写真屋さんで家族写真をキーホルダーとかにしてくれるので、それもいいと思います💕

  • チョビラブ

    チョビラブ

    ありがとうございます😊
    アルバムですかー♡何か心がこもった感じで、喜びそうですね♡
    子供の写真を毎日何十枚も撮るくらいなので、いいかもしれないです♡

    • 6月15日
deleted user

好きな食べ物を夕飯
娘と一緒に似顔絵クッキー作る
予定外のポロシャツ買ったのであげます
プラス娘が書いた似顔絵カードも

今年2児のパパになったので
ちょっといろいろしようと思います⑅◡̈*

  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんの写真をお財布に入るぐらいの大きさであげてみてはどうでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 6月15日
  • チョビラブ

    チョビラブ

    似顔絵クッキー⁉️凄すぎます♡逆にどーやって作るか聞きたいくらいです♡
    みなさん料理やお菓子作り♡何か女子力が高いです♡私全く女子力ないので…( ̄▽ ̄)
    写真いーですね♡

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似顔絵クッキーって言っても
    普通のクッキーですよ!💕笑
    大げさなこと言ってすみません
    私がパーツを作り娘に作らせようと
    似顔絵クッキーならぬ、福笑いクッキーです!笑

    旦那さんが好きな食べ物作るのもありですけど、1番はチョビラブさんと娘さんからのいつもありがとうって言葉じゃないかなって思います💕

    お互い頑張りましょ✨

    • 6月15日
  • チョビラブ

    チョビラブ

    いえいえ♡
    クッキー何て作った事ないので、ちょっと検索して作り方勉強します笑( ̄▽ ̄)
    でも、それ絶対喜ぶので、みなさんの意見を聞いてクッキーと写真作ってみよーかな♡って思います♡

    • 6月15日
deleted user

初めては色紙にしました

写真は今回の物でプレゼントの靴は、うちもサプライズは、アウトだから一緒に選びました。
残念ながら、息子の靴はないから
色紙で初プレゼントです

我が家は、ばーばの還暦祝いで当日は旅行してるので手料理は考えていませんが自宅にいるならオムライスにしてメッセージ書くかハートのハンバーグにします

お菓子好きなら、手形クッキーとかも喜びますよ

  • チョビラブ

    チョビラブ

    わーみなさんすごい♡何か感動しますね♡って言うより、みなさんも父の日してるんですよね^_^
    何かこー言う事が出来る自分も夢みたいですが…手形クッキー⁉️
    何ですかそれ笑( ̄▽ ̄)
    それ作りたい♡絶対感動しそうです♡

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色紙は足形アートにして、普段パパが乗ってる乗り物をイメージしました

    クッキーはバレンタインにオススメなんですが、クッキーに手形つけて焼くだけです(⌒‐⌒)

    どうせなら、赤ちゃんでも出来る手作りをあげたくて


    来年からは上の子も3歳になるから似顔絵を描かせたいです❗

    • 6月16日
  • チョビラブ

    チョビラブ

    すごい♡これは、旦那さん絶対喜ぶの間違いないですね♡
    手形クッキー🍪いいですねー♡まだ、2ヶ月であまりパー✋をしてくれないので、苦戦しそうですが…これは、喜ぶと思います♡3歳になれば、喜んで協力してくれそうですね♡

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😅
    実は今日、義母が60歳になったので手形アート作りましたが0歳の息子の手形は失敗しましたw
    バレンタインの時は、足形にしました

    足形なら上手くとれるので

    衛生面も気になりますが歩く前だし、清潔にしてビニールやラップの上から足形とれば汚なくないかなと(⌒‐⌒)

    • 6月16日
  • チョビラブ

    チョビラブ

    あー足型なら、上手くとれそうですね♡おばあちゃんも喜んだでしょ⁉️
    さっそく検索してみます^_^
    赤ちゃんの足は、まだ綺麗だからあまり私は気にしません♡

    • 6月16日
ゆー

子供さんと旦那さん(チョビラブさんも)の写真をまとめてメッセージ添えたりして作るとか😌?✨

  • チョビラブ

    チョビラブ

    私の誕生日などに、写真立てなど買ってくる程写真立て大好きなので、それに入れて渡したりしても喜びそうですね♡メッセージ♡自分の気持ちあまり言わないから、喜ぶと思います♡

    • 6月15日
みい

ご出産おめでとうございます㊗️🎊

私はまだベビー👶はいないのですが…
もし旦那が初めてパパになった時には、
ベビーとパパとの写真を作り…これからも2人で協力して幸せな家庭を築こうね💕みたいな感じで手紙を書こうかなって…妄想してます✨笑

  • チョビラブ

    チョビラブ

    いやー私3年近くずっと出来なかったので、妄想爆発するくらいしてました笑( ̄▽ ̄)
    主人もやっと出来た子供なのか、しかも女の子なのでデレデレが止まらないです笑
    写真ってみなさん考えてるやつですね♡
    よし、手形クッキーをちょっと作り方検索して、写真を作り…メッセージ書きます♡
    日にちがないので、出来るかな笑

    • 6月15日
❤︎男女ママ♡

私も長い不妊治療の末の子供です◡̈⃝👶

うちは、ディナー予定してます
ほかのことは、息子自身が父の日を妊娠してからがいいかなと
夫の初父の日を奪ってしまうようで、私からは労うだけにしようとおもってます❤️

  • チョビラブ

    チョビラブ

    みなさん色々旦那さんに対して考えてるのが素敵ですね♡
    ほっこりしました^_^
    ディナーもいいですねー♡
    でも、うちは、かなりの田舎でディナーもなにもオシャレなところもないので…( ̄▽ ̄)でも、素敵ですね♡

    • 6月16日