※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

一日中気持ち悪くて食欲がなく、トマトに塩をかけて食べると落ち着く。食生活が最悪で、子供や旦那の食事作りもつらい。早く悪阻が過ぎてほしい。

吐きづわりでも食べづわりでもなくとにかく一日中気持ち悪くてずっとえづいます。ほんと毎日辛いです😭お腹も空かないしであめやこんにゃくゼリーお菓子と食生活最悪です。夜が一番辛くトマトに塩かけて食べるのが落ち着くのでそればっかり食べてます。子供や旦那のご飯作るのもほんとに辛いです。早く過ぎてほしいです。悪阻時期の方頑張りましょー😭😭😭笑

コメント

ゆう

悪阻キツイですよね。私も旦那のご飯、子供の離乳食作るの辛いです。私は湯豆腐ばっかり食べてます

• ルルロロ

ルルロロ

ほんと辛いです。辛過ぎます😭
    一日を乗り越えるのがやっとって感じで…

• 6月15日
うーろん

悪阻辛いですよね😭
私も悪阻中です😭
お腹空いても吐くし食べても吐くしで胃がやられて固形物一切食べれなくなりました、
家事育児なんて到底手が回らずの毎日です、、
早くすぎてほしいですよね😭
一緒にがんばりましょう😭

• ルルロロ

ルルロロ

辛いですよねー。なんなんでしょうほんとこの不快な感じは…
    掃除もしたいのに気分悪いしだるいしで毎日廃人です…
    どうかはやく過ぎ去ってほしいと願うばかりで😭心折れそうです😭
    ほんと頑張りましょー😭✨

• 6月15日
☺HappyDream☺

分かりますよー!!
1人目の時は典型的な食べづわりで起きてる間ずーーーっと食べてましたが、今回は食べなければ吐き気、食べれば胃痛、時々ひどい腹痛ところにより下痢って感じで.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 何づわりかが日替わりなので読めなくてツライですし、ほっとんど食べられない日もある中、主人や息子の食事の用意はほんとにキツイです(›´A`‹ )

お互い無事に出産出来ますようにー✨✨

• ルルロロ

ルルロロ

毎日日替わりってだいぶ辛いですね😭私はとにかくとにかく気持ち悪くて…気持ち悪過ぎてどうにかなりそうで心折れそうです😭😭笑笑
    弱音と愚痴とため息しかでない毎日にほんと参ってます。
    旦那と子供に申しわけないと思いつつ甘えて寝たきりです😭笑笑
    あと少しと信じて頑張りましょー😭😭

• 6月15日
一華

私もつわり真っ只中です。1人目も吐き&臭いつわりで入院するレベルでした。金銭面が心配で拒否しましたがw

妊娠糖尿病や妊娠高血圧の心配もあるのでできればお菓子は控えた方がいいかもです。私は36週くらいに妊娠高血圧症の疑いで入院になり、そのまま帝王切開になりました。ので今回は食生活気を付けなければ…と思ってます。。