※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

車で会社送って洗濯物して、トイレ掃除して自分のご飯食べてそりゃ寝た…

車で会社送って
洗濯物して、トイレ掃除して
自分のご飯食べて
そりゃ寝た。昼寝。
夜ご飯のスープにご飯炊いて、旦那を迎えに行く。
薬局寄ってこれからはこれを使うと1200円の歯磨き粉(先程質問させていただきました。)
を渡され高い!と言うとあーとうとう日用品まで小遣いから払えってかと言われ
家に着いたら机に1200を置かれ。

旦那がいつも食べてるアイスを買い忘れて、
そこのアイス売ってる店も21時で閉まっててもう間に合わず。
私が忘れてたのも悪い。
何をしてたの?と言われました。
家でダラダラしてたんでしょ。と

なんか、慣れてきたのか私が丈夫で何事もなくだから
出来て当たり前なんですよね。
最近恥骨痛もするし身体重くて痛いし、ずっと動けないよ。
甘ったれてるかな

確かにバイトも妊娠分かってすぐやめました。
少しでも働いて、ギリギリまでやってればよかったかな

コメント

m

後期入った時点で体は重たいです!

わざわざ車で送り迎えしてもらっておいて
アイス買い忘れたぐらいで
グダグダ言われたくない!

1200円の歯磨き粉は高過ぎる(笑)
月50以上もって帰ってきてくれるなら
文句言わんけど(笑)

桃栗

アイス位自分で買えないのかクソガキ!!
と言いたくなります😡
全然甘ったれてないですよ💦