※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん
ココロ・悩み

生理再開について、産後1ヶ月半で鮮血が出ている場合、生理かもしれません。痛みや違和感がない場合でも、検診で異常がなかったとしても、生理の可能性があります。

人それぞれだと思いますが、産後1ヶ月半で生理は再開しますか?

最近 おろが終ってきたと感じた 数日後に鮮血が出てきました。現在鮮血が出て3日がたちます。特に腹部に違和感も痛みなどもありません。
1ヶ月検診にの時も異常無しでした。

生理なのでしょうか?

コメント

アンパンマン

多分生理だと思います(^-^)
私は産後1ヶ月できましたよ󾌹
もし心配なら、病院に電話してみてもいいかもしれませんね󾌹󾬍󾌹

みゅう

私もここで同じような
質問しました!
産後1ヶ月半で
私も生理かなーと思ったんですが
もしもの事考えて一応病院に
行きましたがやはり生理
でした(T_T)
私は生理痛もあったんで
わかりやすかったですが、
一応病院に行ってみると
安心しますよ(*^^*)

まリラ

私も整理再開は二ヶ月すぎからでした(^^;;

子宮の回復が早かったり、年齢が若い方は生理の再開が早い人も居るみたいです(^^

みーたろ

生理かもしれないですね!
あたしは悪露が止まる前に生理が始まっていたみたいで、1ヶ月半経っても出血が止まらず、止血剤を内服して一週間後に止まった為に、生理だと診断されました(゚Д゚)ノ

☆のん☆

多分生理じゃないでしょうか(*^^*)
私は一人目も二人目も1ヶ月で生理再開しました(>_<)💦

∞まぁみん∞

私も産後1ヶ月半で生理再開しましたよ。
せっかく長い悪露生活終わったのにと思ってた時の生理はちょっと嫌でしたけど…

どらちゃん

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m
1週間でピタリと出血がおさまったので 生理だったみたいです。あまりの再開の早さにびっくりしました。