※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくま
妊娠・出産

8月中旬に出産予定の初マタです。真夏生まれのベビー用品についてアドバイスをお願いします。

8月中旬出産予定の初マタです(^^)

そろそろベビー用品を揃えなくてはいけないのですが...
真夏産まれベイビーをお持ちのお母様たち、基本的なベビー用品以外にあって良かったもの、いらなかったものなどありましたら教えていただきたいです💓😆

コメント

か

買い忘れとして、お宮参りの時の授乳用のワンピースとか授乳ケープ買っとけばよかった〜。でした😭

• か

実際に買って大助かりです(*^^*)

• 6月15日
  • ひーくま

ひーくま

なるほど💡お宮参り用の授乳用ワンピースとケープですね😌💓聞いたこともなく知らなかったので参考になります❤️ありがとうございます😍✨

• 6月16日
ハルヒママ

お宮参り用の服とケープは必須です(笑)その他の授乳服は特にいらないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
まだまだ暑い時期が授乳全盛期なので外出先はケープ、もしくは授乳室、家ではそのまま服めくってできるので十分(笑)寒くなって来る頃には授乳回数も落ち着いてくるので前開きの服の上に何かはおるだけで何とかなります(^-^)

• ひーくま

ひーくま

やはりお宮参り用の洋服とケープは必須なのですね😍💓参考になります❤️
    真夏に授乳全盛期ですもんね!
    たしかに家ならペロッとめくればいいですね😂冬になれば落ち着きますしね♪♪ありがとうございます❤️💓

• 6月16日