※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
雑談・つぶやき

私が検診で病院いくときに父親が手術なので実母が一緒にきて上の子のみ…

私が検診で病院いくときに
父親が手術なので
実母が一緒にきて上の子のみてくれる予定やって
でも朝は父親の手術いかなあかんみたいな感じで私の診察は午後の予約なので

母親は父親の手術のとき居なくて大丈夫って父親にゆわれたので
ついてこれたら私の診察ついてきてくれるつもりなのですが、
もし無理になりそうやったら
病院からやってる託児所に子供あずけるって
おばあちゃんに話ししてたら

《何でそんなことするん?》
ってちょっと怒り気味にゆわれて
確かにひ孫は可愛くて
たまにしか会えないからみたいのわかりますが、
毎日毎日大人といるより
そーゆー時ぐらいは子供同士遊べるので
私はそっちの方がいいと思い
前からそうしてるのですが
お金の心配もしてくれてるのわかるけど、
高いと思ったらあずけないし
まぁ少しの時間なので安く済むし
何で子供同士が遊ぶのに
そんな言い方されなあかんの?
と思い

《毎日毎日大人といるよりそーゆーときしか子供同士で遊べないから預けてる》
と説明したのですが
イライラ。

コメント