子育て・グッズ ミルクを変えた際に下痢になるのは初めだけでしょうか。最初から下痢ならやめた方が良いのでしょうか。また、合わなかったミルクはどうしていますか。 完ミなのですが、ミルクを変えて下痢になるのって変えた最初の頃だけってこともありますか?最初から下痢だったら一切やめた方がいいんですかね、、?🥲 また、合わなかったミルクはどうしてますか? 最終更新:2025年9月19日 お気に入り ミルク 完ミ はじめてのママリ コメント まぬーる 何度飲んでも下痢でダメだった時は、お試しサイズだったこともあり大変な量ではありませんでしたが、とりあえず飲みきる方向にして、新しいミルクにしれっと混ぜたりして、なんとか終わらせたこともありました! 9月18日 はじめてのママリ やっぱり最初はお試しサイズで買ってみたほうがよかったですよね、、😭 ちなみに他のミルクに混ぜたら下痢は大丈夫でしたか?? 9月18日 まぬーる 地道に混ぜているので(1杯〜2杯)下痢しませんでした! 実家では、母が下痢する方のミルクを一缶買っちゃってたので、あーって感じになったこともありますが、少しづつ違うのに混ぜたり、、、最後は全部捨ててました😂 9月19日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
やっぱり最初はお試しサイズで買ってみたほうがよかったですよね、、😭
ちなみに他のミルクに混ぜたら下痢は大丈夫でしたか??
まぬーる
地道に混ぜているので(1杯〜2杯)下痢しませんでした!
実家では、母が下痢する方のミルクを一缶買っちゃってたので、あーって感じになったこともありますが、少しづつ違うのに混ぜたり、、、最後は全部捨ててました😂